アイコン付き ドラ掲示板(G_BOOK) の過去ログです。
99/6/27 14:26 に作成され、45件の記事があります。


[45] きょこ - [99/6/27 00:33]

やったー!やった。
ありがとう『てむこ』さん。
おねがいしますnobeataさん。
昨日からちょっとしたお気楽旅にでかけており、かえってきたら
こんなことになっていてうれしい限り。
ほんとにうれし。
いまからスネコ似の少女さがしてみます。
でわ。
実はですね、スネコはもう出来てますのョ。
今日(27日)あたりに公開出来ればなぁと思いつつもこれで良いかなぁと思ったりして。
10個は出来てないのでリクエストアイコン衆として登場します。
少しだけ期待してください。

[From nobeata]


[44] エリ - [99/6/26 20:04]

はじめましてです。
ここには何回か遊びにきたんですけど
初めての書き込みにちょっとドキドキです

ドラえもんのアイコンたちがとっても
上手でうらやましい!!
私もあんなに上手につくりたいです。HPもアイコンも勉強中です。
HPでアイコンをダウンロードするのってどうするんですか?
本見ればわかるのかなあ??
はじめましてのエリさん、こんにちわ。
>HPでアイコンをダウンロードするのってどうするんですか?
というのはnobeata作のアイコンをダウンロードする方法ですか?
それは「ホニャララからホニャララまでをダウンロードする。」をクリックするだけでいけるはずです。
そうじゃなくてエリさんのHPでダウンロードさせる方法かしら。
僕はタグの知識が要らないWINDOWS付属のFrontpageExpress(これの本は買いました)と言うのを使っていますからそれ意外のことは分からないけど、まぁキーワードは「アドレスを指定しよう。」です。僕に口でちゃんと説明するパワーはありません。ごめんなさい。画面に向かって「ここをこうやってこうするのさ。」とは言えますのに。本、買いますか。またはHP作成講座とかのHPに行くといいかも。

文章長いわりに解決してないなぁ。
ドキドキせずにまた書き込んで下さい。

[From nobeata]


[43] nobeata - [99/6/25 14:06]

●KAZUQくん
というわけで、この掲示板について会議したい。至急自宅へTelだ!

さぁ、今からリクエストアイコン作るぞぅ。


[42] てむこ - [99/6/25 13:14]

連続で登場となってしまったてむこです。
スネコのことなんですけど、
たぶん、てんコミ26〜29巻のどれかに載ってる
「鏡のない世界」にでてくる女の子のことでは?
家にいまてんコミがないので詳しいことは
わかんないけど。スネ夫に似顔絵(?)をかいて
もらってる子。
>スネ夫に似顔絵(?)をかいてもらってる子。
そのとうし!あたりです。どうみても彼女はスネコ。
でもなんで、コミックスもってないのに分かるのだろう、えらいなぁ、すごいなぁ。
やりましたよ、きょこさん!そして、ありがとう、てむこさん!

[From nobeata]


[41] てむこ - [99/6/25 02:34]

ギャピ!
な・なんとあの人がいないことに気づいてしまいました。
そう、売れっ子漫画家フニャコフニャオ先生が
いらっしゃらないのです。これはたいへん!
というわけで、作ってもらえたらうれしいです。

なんかきょこさんもあやちゃんさんも大変そうですね。ゆっくり休んでよくなってくださいね。
てむこさん、ギャピ!
フニャオさん、了解しました。
リクエストしてくれたの作っても、10個出来るまで公開できないのは残念なのでリクエストアイコンコーナーを作って1個づつ公開していくかもしれませぬ。

[From nobeata]


[40] きょこ - [99/6/24 21:34]

メール届いたとどいたっ。
うれしーわ。
ニクニクアイコンとお目にかかれる日が近付いてきましたわ。
ところでスネコの件ですが、一生懸命さがしているのに
みつからない。
鏡の、、、ていうやつは「鏡の世界」のまちがいでした。
いちから出直しです。
きっとさがしますわ。
***スネコ***
良かったわぁ。
さっき送っときました、届くことを祈ります。
メールで質問のあったアイコン付き掲示板の手に入れ方ですが、知っての通りこの掲示板の管理はKAZUQくんに全ておまかせ(レスはぼくですが)なので聞いてみます。プロバイダがどうとかパーミッションがどうとか解読できない言葉ばかり出てきます。

[From nobeata]


[39] あやちゃん - [99/6/24 12:42]

うんと。
ドラアイコンのお願い
ドラえもんズとかもあったらいいなぁ
な〜ぁんて思ったんですが。

風邪悪化ちゅうです。
倒れる寸前!!!
風邪注意報発令です
グハッ。
ドラえもんズは資料が無いので作れません!ドラえもんズってコミックスとか出てるのですか?ちょっと本屋さん見てみます。

風邪ですかぁ。むぅ。安静にしましょう。

[From nobeata]


[38] きょこ - [99/6/23 22:32]

またまた来ました。
ニクニクアイコンとどかないよぅ。
かなり楽しみにしています。
アイコン付きの掲示板いいなぁ。
いつかスネコも登場願います。
スネコは女性になるのでしょうか?
***ニクニクスネコ***
こんにちわ。メール届かないようですねぇ。
ポストペットみたいですが、こっちもポストペットじゃないと届かないのかな。
わかる人教えてください。
どうしてもうまく行かなかったら「没アイコン衆」として公開してしまうかも。
スネコ、何巻かわかりましたか?

[From nobeata]


[37] nobeata - [99/6/23 18:32]

いまテレビをみてたところ、7月1日からドラえもん電報が登場するというお話。買ってみようかね。

●てむこさん
メールの返事をこちらに書いてしまいます。
お礼メール、1回しか届いてないので、安心です。
>きのうの出来事の中でイチバンうれしかったのでした。
ぉおぅ、そんなによろこんでもらえましたか。

お礼メールありがとう!末永くよろしくであります。


[36] きょこ - [99/6/23 00:03]

こんばんわ。
昨日病院へ行きました。
な、なんと膀胱炎でしたわ。
女性のみなさん、膀胱炎には注意です。
それにしても恥ずかしい病気だわ。膀胱ですもの。ボウコウ・・・・・
とにかく命にまったくかかわりなくスネコは無事です。
ニクニクアイコンくださいな。
こんばんわ。
膀胱…ですか…。
でも検査して分かったから良かったなぁ。僕も検査行ってみようかな…。
命に別状が無いのは良かったですね。スネコ健在。
ニクニクアイコンて2929カウント記念のアイコンですよね?メールで送った気がしますが、届かなかったかもですね。もう1度送っちゃいましょう。

[From nobeata]


[35] あやちゃん - [99/6/21 12:16]

いやん!
ぷりちぃドラがいっぱいできてるぅ!!!
もうメロメロでしゅ
さすが!!!です。
さっそく使っちゃいます

わざわざご丁寧に教えてくれてありがとっ
旅より帰ってまいりました
そして、風邪を土産に持って帰ってきました.
ごほっつらいっす
お帰りです。お土産が風邪ってのはなかなか粋ですな。お大事に。
ドラえもん、作るの簡単なんです。だいたい1個作るのに15分くらい。難しいキャラとか出来ないときは1時間たっても出来ないです。その難しいのが女性キャラ。ゆえにしずちゃんがまだ1個も無いのです。
ドラえもん、続々UP(かも)!

[From nobeata]


[34] さくら - [99/6/21 12:08]

久しぶりにおじゃまします。
いつのまにかアイコンがたくさん増えてて
うれしっス。
 リクエスト大歓迎ということで、実は作っていただきたい
キャラがあるんです。
 「小池さん」何ですけど・・・。
正式にはドラえもんのキャラじゃないと思うんですけど、
ときどき出てくるし、よろしいでしょうか。お願いします。

こんにちわ!
でわ、小池さん、作りましょう。コミックスに出てればなんでも良いですぞ。なんでも作れるというわけではないですが。
小池さん、問題はあのパンチをどう再現するかですなぁ。やっぱりオプションでラーメンもつけたいし。まぁがんばってみよう。

リクエストありがとうです!!

[From nobeata]


[33] きょこ - [99/6/20 19:06]

こんばんわ。
どうでもいいことなんですけど、ポッと遊びにきたら
なんと2929番目の訪問者になってしまいました。
肉・肉、、、、。
肉肉肉。ニクニクしいわ。
それだけなんですけど。
あした、病院で検査があるため、夜9時以降何も口にできないんです・・。
きびしーわ。
たえれるかしら。
***ニクニク スネコ***
こんばんわ。
ニクニクおめでとう&ありがとう!
未公開ボツアイコン贈呈。
今日検査ですねぇ。無事でしょうか…。ニクニク。

[From nobeata]


[32] KAZUQ - [99/6/19 15:55]

追加しました。(^^)
今度もちゃんと出るでしょうか。
はやいなぁ、えらいなぁ。
今度もちゃんと出てるよ。
きっとまた頼むぞ。

なんかお礼しないとね。

[From nobeata]


[31] てむこ - [99/6/19 13:25]

また来ちゃいました。なにげなーくのぞいてみたらまた新しいのがUPされてて
びっくり、です。すごいペースですねえ。それもオシシ仮面のアイコンがここで
使えるようになってるし。うれしいかぎりです。

残念ながらHPは見てるだけなんです。まだまだ初心者なもので。
作ってみたい気もするけど管理とかめんどくさそうだし。(笑)

おくればせながら今日初めてnobeataさんの自己紹介ページをみました!
(ほんとおそいですね(T.T)ごめんなさい。)あの写真はかなりいけてます。
私もハタチ。花の?女子大生です。同い年としてこれからもヨロシクです。


オシシ仮面入荷しました。
やっぱりせっかく作ったから掲示板でもその勇姿が見たいですからね。

管理は最初軌道に乗るまでがちょっと大変でした。ちゃんと表示されなかったりして。うちはアイコンを作ってればいいのでネタには困らないのがいいところです。

写真、見ましたか。姉が撮ってくれたあの当時のコスプレ写真(社長など)がまだいくつかあるので機会があれば…。

同い年さんですか。こちらこそこれからもよろしくです!

[From nobeata]


[30] nobeata - [99/6/19 10:58]

昨日に続いての更新だ!朝の5時に目が覚めてしまったので秘密道具10個、素材に3個作ってしまいました。

下のKAZUQくんとこにもあるようにここで使えるアイコンがいくつか増えてます。オシシ仮面もいますよ。ウフフ…。

●KAZUQくん
またお願いだ!メール送るよ。僕が出来れば自分でやるのに。出来ないのかな?
まぁ、ドラ焼きやるからかんべんな。


[29] KAZUQ - [99/6/18 23:27]

新しいアイコン登録しました。
ちゃんと出るでしょうか?
おぉ、素早い!
とりあえず魔界のハイエナ出てるね。
いつもいつもほんとにありがとう!

[From nobeata]


[28] きょこ - [99/6/18 17:27]

おしし仮面はだいたいマンガのトップにでてきたのはおぼえていたんだけど。でもわたくしには、ドラえもん大百科があるのでタイトル『あやうし、ライオン仮面』でわかりましたわ。
こんど『鏡のない世界?』にでてくるスネコ?をみつけてみます。
しかし、世の中にはたくさんのドラえもんファンがいるものですね。
これからドラえもん大好き仲間をさがしにリンクの旅にでます。
でわでわ。
いいなぁ、ドラえもん大百科。値段など詳細希望。
スネコ見つけ次第報告してください。
ドラえもん大好き仲間、きっとたくさん見つかるでしょう。
僕も今度新たな仲間を求めて旅に出よう。
でわ、良い旅を!

[From nobeata]


[27] りんご109 - [99/6/18 15:41]

来れました!うれしいです!!
アイコンのソフト、これから探しにいこうと思ってます!
それでは、短いですが、ショワッチ!!
学校行けましたか!僕もうれしいでゴンス。
アイコン作ったらぜひ公開しましょう。

[From nobeata]


[26] てむこ - [99/6/18 14:20]

てむこです。さっきオシシ仮面を発見。しかも私の名前が書いてあってさらに感激。まさかもう出来てるとは思わなかったです。感謝、感謝です。
やっぱ、オシシ仮面かわいいですよねえ。あのうなだれ具合とか、もう最高です!!
これからもガシガシリクエストしちゃいますよー。
今日はこれからゼミにいってきます。天気が悪くて出掛けるの面倒だけど。
>私の名前が書いてあってさらに感激。
てむこさん、HPがあれば宣伝にもなりますよ。
>まさかもう出来てるとは思わなかったです。
今回はちょうどタイミングが素晴らしく良かったです。
オシシ仮面をリクエストってのは、マニアックですごくうれし楽しいです。
ゼミって大学の講義のことですか?それとは違うのかな?

[From nobeata]


[25] nobeata - [99/6/18 09:11]

●てむこさん
オシシ仮面できました。今回アップした中でいちばん難しかったです。目がうまく再現できなかったし。つるしの紐まで入れようとすると全体がちっさくなってしまってかなりピンチでした。コミックスの本物と見比べるとわりと似てないのがバレてしまうので見ないようにしましょう。色もコミックスと違う感じですが、獅子ってあんな色じゃなっかったかなぁ。

でもこれからもリクエストは大募集です。ありがとうございました!


[24] きょこ - [99/6/18 06:18]

おはようございます。
わたしは、今からお仕事です。
『おしし仮面』は3巻のトップにでてきますよ。
スネコはどこにもでてこないようだけど
スネコアイコンができる日を楽しみにしています・・・
***スネコ***
おはようです。
オシシ仮面出てますか、これで今日更新できそうだ。わざわざ調べてくれたのですか?それとも頭にインプットされてたりして…。どちらにしてもありがとうございます!
スネコ、「鏡の無い世界」(タイトルあやふや)に出てきたんだけど、その話は何巻だったかな…。

にくたい労働がんばって、行ってらっしゃい!

[From nobeata]


[23] nobeata - [99/6/18 02:50]

さぁ、オシシ仮面作ろうか。と思ったところオシシ仮面が見つかりません。
いけまささんとこのSDBも見たけど書いてませんでした。
オシシ仮面て何巻に出てますか?
てむこさん、ほかの皆さんでも分かった人は教えてください。


[22] てむこ - [99/6/18 01:42]

はじめて来ました。もう、かなり感激してます!!nobeataさんすごいです!!
こんなにレアなアイコンをいっぱい作ってくれてありがとうって言いたいです。
ああ、あまりのうれしさに顔がゆるむ…。
これからもちょくちょくチェックしにきますね。
あと、私的にはぜひともオシシ仮面のアイコンを作ってほしいです。
モチロンあのつるされたポーズで。
>こんなにレアなアイコンをいっぱい作ってくれてありがとうって言いたいです。
じゃぁ、ぼくからは来てくれて&書きこんでくれてありがとうって言いたいです。やっぱりレアものが作っていても楽しかったりします。
今度のアップ用のアイコンいま7個完成してるので、残り3つのポジションのうちのひとつにオシシ仮面を入れましょう。
今もちょうどアイコン作ってたところです。もうちょっとだから頑張らないと。
出来たらまた来てください!リクエスト大感謝!!

[From nobeata]


[21] りんご109 - [99/6/17 18:45]

地底人だ!かわいい〜〜〜!
今日はお家からお邪魔しています♪
長崎屋のドラゼリー!??3個で100円!??
それは買わなければ・・・でも、どら色のソーダ味って、ちょっと怖いかも(^_^;)

中村選手のフリーキックはすごかったですねっ!
どらゼリー、毒々しい色だけど、非常に安くお勧めです。
学校からはどうですか?多分行けると思いますぞ。

♪マークは「おんぷ」って打って変換すると出るのに、何でハートは出ないのかなぁ。

[From nobeata]


[20] あやちゃん - [99/6/17 09:41]

あったか〜ぃ目のドラ
心が和むんだもん!だいしゅきです

あ〜ゆ〜のって何で作ってるんですか?
あ〜ゆ〜のはですね、アイコンエディタ(僕はKH Image Editerと言うアイコンエディタ)で作っています。ベクターとかにあると思うのでぜひ作ってみましょう!
[From nobeata]


[19] きょこ - [99/6/16 22:32]

こんばんわ。
こんなわたしのたわいもないHPにきてくださってありがとう。
しかもカキカキしていってくれてあるし。
とても感激しました。
nobeataさんのページひじょうにお気に入りなので、
さっそくマイホームページにはらせてもらいました。
・・・・・・・スネコ・・・・・・・・
うちに書いてくれたのだからそりゃ書きに行きますよぉ。
書かれるとうれしいですからね。
マイホームページかぁ。やったぁ。
今度「スネ夫似の女の子」アイコン作ります。

[From nobeata]


[18] さくら - [99/6/16 14:59]

はじめましてです。
アイコン、すばらしいです。
有名キャラだけでなく、いろいろなアイコンがあるので
とっても感動しておりますぅ。
このうれしさを分かち合うドラ好きの友達が
周りにいないのが、さみしいかぎり。
 またきます。
 
はじめましてです。
有名キャラだけじゃないのは、僕がアイコンを作ろうと思ったきっかけの金星図書館と言うキン肉マンのHPも、有名じゃないキャラのアイコンがたくさんあってすごく楽しかったからです。
僕もドラ仲間はネット上にしかいませんが、こうして皆さん来てくれるので楽しいのです。
また来てくださいね!

[From nobeata]


[17] あやちゃん - [99/6/16 12:14]

カキコ。カキコφ(..)カキカキ

ホントあやのトコすごい話題でした
うぷぷっ
アイコンのはなしですが!
もうあやちゃんはドラにぞっこんらぶなので
ドラしか使わないの
でも、他のも作ってくれるなら
使っちゃおう!
ちょっとカキコ心配だったけど
来たくなっちゃった
他のアイコンて言うのはドラえもんの他の表情のことです。
「あったかーい目」じゃないとダメなんですか?
うちはカキコ心配無用。もしどうかなっちゃっても怒らないですぞ。

[From nobeata]


[16] きょこ - [99/6/15 20:29]

はじめて来ました。
素敵だわ。
わたくし、ドラえもん大好きっコ。
毎日ドラえもんに囲まれてせいかつしています。
しかし、昔、バイト先で友達が「ジャイコ」と言われ、わたくしは
なぜか「スネコ」といわれました。
スネコっていないですよね。
どんな感じなのでしょう?
辞めたいまでもそれだけが気掛かりで・・・・
初めてサン、多くてうれしいです。
ぼくも、ドラえもん大好きっコ。
が、あまりドラえもんに囲まれてません。
スネコ、いません。スネ夫に顔の似た女の子はコミックスに出てきたことがあります。
スネ夫チックな女の子でスネコかな?
スネ夫ネタはやっぱりまこちんさんのスネ夫主義宣言草稿に書き込むとより良い答えが見つかるかも。
また見に来てください!

[From nobeata]


[15] DX - [99/6/15 18:53]

はじめまして。スネ夫主義宣言草稿のスネちゃまボードの方から来てみました。
アイコンめちゃくちゃかわいいですね!
またおじゃましたいです。
・・・今日はジャイアンの誕生日。おめでとう、ジャイアン!
はい、はじめました。
スネ夫主義宣言草稿おもしろいですよね。
アイコン良かったですか、ありがとうございます!
ぜひまたお邪魔しちゃってくださぁ〜い。

[From nobeata]


[14] あやちゃん - [99/6/15 13:33]

>まったく知識なしでがんばってます。
あやちゃんも今使ってるHPは
お友達が作ってくれて(知らない間に)
あやちゃんの力は全く使わずして
あそこまで進んでおります。ハイッ

相互リンク!モチロンでしゅ
こちらこそよろしくでしゅ!どらどら〜ぁ
あやちゃんさんとこの掲示板、なんだかすごい話題になってましたね。
HPは自分で作ったほうがきっと楽しいはずなのでぜひ作りましょう。
作るのはドラえもんのページですか?

あやちゃんさん、いつもドラアイコンですね。せっかくだからほかの表情も作ってここで使えるようにしますね!

[From nobeata]


[13] あやちゃん - [99/6/15 09:46]

●さんのbattered child syndromeとこ
行きました。あの、あやちゃんです
タグ使えないんですねぇ
でも、あのタグ使うと実はハートが出るんですよ

あやちゃんは、残念ながら牛乳が飲めないので
(アイスココアにすればどうにか飲めるけど)
どらゼリーを買いますわっ
あの健康にワルそうな青色のやつ
ドラ色の!
近々、あやちゃんもちゃんとHPを
作るのでそんときはアドバイスよろしくです
あの、あやちゃんでしたか。
ハート見たかったですねぇ。

どらゼリー、コンビニのですか?
長崎屋には3個パック¥100(!)のどらゼリー(どら色のソーダ味とコーラ色のコーラ味)があって貧乏学生は好んでそれを買っています。

>近々、あやちゃんもちゃんとHPを
>作るのでそんときはアドバイスよろしくです
それはだめです。何の役にも立ちません。タグもなんだかよくわからないですし。
僕はWINDOWS付属のFrontpageで作っているので、まったく知識なしでがんばってます。
協力できるのは書き込みくらいかな?あ、あと、ちゃんと完成したら相互リンクしましょう。

[From nobeata]


[12] KAZUQ - [99/6/15 03:23]

残念ながら、タグは使えないよ。
「・ タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)」って書いてあるし。
むむ、書いてあったか。
なんと学校からの進入に成功!どうやって直したのさ。すごいなぁ。

[From nobeata]


[11] nobeata - [99/6/15 02:48]

本日、6月15日はジャイアンの誕生日であります。
僕は今日ケーキを買ってひっそりと祝うつもりです。
皆さんもぜひ祝ってあげましょう!


[10] KAZUQ - [99/6/14 19:53]

近所のコンビニでドラえもん牛乳というのを買いました。
中身は何か違うんでしょうか・・・。
僕もサンクスで買ったよ。
中身の違いは分からなかったねぇ。
でも牛乳買うならあれにしたくなるね!

PS下のあやちゃんさんのとこに書いたけど、タグって使えないの?

[From nobeata]


[9] あやちゃん - [99/6/14 15:04]

いやん!すごいです
イメージ画像にドラがぁ!!!
初めてお邪魔します m(._.)m ペコッ
ドラ好きなんで
ここに漂流してきました
でも、あんまなんにも知らないかも
とりあえず、会社のデスクトップは
アイコンをドラにしちゃったし<font face="SYMBOL"size=4 color=red>ゥ</font>
末永く(^ー^)ノ ヨロシク です
初めてさんですか、こちらこそよろしくです。
●さんのbattered child syndromeにも書きこまれてたあやちゃんさんですよね?

>でも、あんまなんにも知らないかも
僕もあんまなんにも知らないかもです。だから安心です。
<font face="SYMBOL"size=4 color=red>ゥ</font>←これ(タグって言うんですか?)は使えないのかな?ほんとに初心者なモノでね、ゴメンナサイ。

もうすぐ更新する気配なのでまた来てくださいな!

[From nobeata]


[8] 百太郎 - [99/6/14 08:52]

おはようございます。
 
〉nobeataさんはじめまして。ここのアイコンは質、量ともにスゴイです。
 でも朝から、鈴木そ…はキツイです。
こちらこそ、おはようございます。
>ここのアイコンは質、量ともにスゴイです。
質・量ともに頑張っていきたいでごわす。
>鈴木そ…はキツイです。
パッと見はそうかもしれませんが、非常に性格がかわいいひとです。きっとこれからもトップを飾ります。

またいらっしゃい!

[From nobeata]


[7] KAZUQ - [99/6/14 00:55]

少し直してみたんですが、今度は学校からでもアクセスできるでしょうか?
おぉ、ありがとう!
水曜にコンピュータのある部屋行くからその時に試してみるよ。
考え中のアイコンピッタシだね。
またアイコンの登録頼むね。

[From nobeata]


[6] まこちん - [99/6/14 00:04]

うちの掲示板に書いて下さったのにレスが消えていました。
大変申し訳ないです。
びっくりバナーってやつですか?
気になさらずに。
消えていちばん悲しいのは管理人ですからね。
またお邪魔します!

[From nobeata]


[5] まこちん - [99/6/6 23:50]

前の掲示板にお気に入り登録していたんで、しばらくそちらを見ていたのですよ。うふふ。
それはやられましたな。
今からまこちんさんとこ書き込みに行きますよぉ。ぐふふ。

[From nobeata]


[4] りんご109 - [99/6/6 11:48]

やった、家からだと来れました!(^-^)
すっごくかわいい掲示板ですね!
>KH Image Editerと言うアイコンエディタを使っています。
なるほど、そういうエディタがあるのですね!
私の3DドラはRayDream3Dというソフトで描きました。でも難しくて(-_-;)
「なにか」、ありがとうございました。貴重なものを・・・
それでは、また!(^-^)
なんで学校からは見れないんですかね。困ったものだわ。ネスケだと見れないのかしら。
RayDream3Dというのは有料ですか?無料だったら作ってみたいところ。
また来てくださいねぇ。

[From nobeata]


[3] まこちん - [99/6/5 00:26]

あたらしくなったね。前の掲示板も残っているみたいだね。
うちのページ、サーバーメンテ中なのかさっぱり開けません。
前の掲示板ってドコカラ行けましたか?もう行けないつもりだったのに。
まこちんさんとこ、確かに行けませんでした。直ったら久々に書き込みに行きますね。日記も読んでますよ!

[From nobeata]


[2] nobeata - [99/6/2 23:41]

●寝過夫さん
>ドラ系作るのに疲れたら、こち亀アイコン増やしてね(笑)
飽きてないぞぉ。でも少しずつこち亀あいこんも出来ればUPするよ。レギュラーメンバーは最低作りたいね。

●りんご109さん
KH Image Editerと言うアイコンエディタを使っています。
>あんな小さいのにどうやって細かく描けるのですか?不思議だ・・・
「気合い」です。りんごさんとこの3Dどらはどうやって描くんですか?
2000番、おめでとう&ありがとう!未公開の「なにか」お送りしましょう。
リンクは是非してください!りんごさんとこへもリンクしましたぞ。まずかったら言って下さい。

●KAZUQさん
この掲示板&設置スペースほんとにありがとう!(この掲示板はこのKAZUQさんに設置してもらいました。拍手!)
今度うちに遊びに来なさい。


[1] nobeata - [99/6/2 22:34]

ついにアイコン付きの掲示板になりましたぞ!
これはいいなぁ。
このアイコンをイメージに使いたいというのがあればリクエストしてくださいなぁ。
管理人用の返事、ちゃんと出るかしら。
[From nobeata]


CGI-StaTIon OIDON de Tips 牛飼いとアイコンの部屋