【ステージクリエイト03】大長編ドラえもん のび太の海底鬼岩城(第1回)

目移りしやすく

大魔境がちっとも終っていないのに、海底鬼岩城を作ってみる。

鬼岩城といえば!バギーさん!
というわけでバギーちゃんを作ってみたところ、わりとうまく行ったのですが海水を流したらバギーちゃんが浮力で浮くという波乱があった。



20100501a.jpg
20100501b.jpg



素材を重い物に変えたりして、何とか浮き上がってこないように出来たものの、今度は走らせるとリヤ部分が浮き上がってくる!
仕方ないので、フロント部分を押さえつけるためにジェット噴射を設置。



20100501c.jpg
【もうバギーちゃんじゃない】

まだまだ、先は長い。

mixiチェック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nobeata.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする

このブログ記事について

このページは、nobeataが2010年5月 1日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ステージクリエイト01】酒・鉄道好きの終着駅 ~キハ~ (第7回)」です。

次のブログ記事は「【ステージクリエイト04】大長編ドラえもん のび太の宇宙開拓史(第1回)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

LBPリンク集

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType




バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです