【ステージクリエイト02】大長編ドラえもん のび太の大魔境(第3回)

空を飛ぶことの難しさ


大魔境シリーズ第3回目、前回の予告どおり、空飛ぶ船に挑戦。


091113a.jpg

【かっこいい!】
けっこう自画自賛しちゃうな!
ラスコゥさんもサメの着ぐるみを着て得意気。


ジェット気流でいざ発進!
空を飛ぶことは飛ぶんだけど、あらぬ方向へ飛んでいってしまう!ぬかった!

彼方へ飛んでいく動画をデジカメで撮ってmp4に変換したんだけど、そのファイルがどっかいってしまったので公開できません。mixiには上げてあるので、よろしければそちらをご覧くだちい。

空を飛ぶのは難しい。

mixiチェック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nobeata.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/309

コメントする

このブログ記事について

このページは、nobeataが2009年11月13日 02:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ステージクリエイト02】大長編ドラえもん のび太の大魔境(第2回)」です。

次のブログ記事は「【ステージクリエイト02】大長編ドラえもん のび太の大魔境(第4回)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

LBPリンク集

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType




バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです