【ステージクリエイト01】酒・鉄道好きの終着駅 ~キハ~ (第5回)

取材の成果が溢れます

昨日久方振りにキハに寄って、車内の設備を盛大に激写。
1階のトイレを撮りすぎてデジカメのバッテリーが切れ掛かった。


091025a.jpg

【ディテールが大事】
それが大事。
貴重な日曜日を、キハのトイレの製作に捧ぐ。


キハに夜が帰ってきた

夜の表現、というか明かりの表現がなかなか難しい。
でもがんばってキハの夜を再現。


091025b.jpg

【完成度70%】
大分いい仕上がりに。
でもこのキハのステージの目的ってなんだろう。
助役を倒したらクリアにしようかしら。

テストプレイの様子↓ lbp_kiha091025.mp4
mixiチェック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nobeata.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/290

コメント(2)

| コメントする

久しぶりに見に来たら、ステージが凄い事に!!

ホントすごいッスよ!!
まるで『キハ』が!!

じゃぁ、ゲームネタをご提供しようかしら。
2号車(2階)の左寄りにある木の扉から、3階に行くと、
じつはそこは倉庫なのですが、昔はちょっとした心霊スポットで、寝泊りした時とかちょっと怖かったのですが、そのオバケをボスにしては如何でしょうか?
そして「キハ」を救う!みたいな?

※現在はもう泊まっても怖くないので、最初の頃は“ひと気”が無くて気味が悪かっただけでしょうね。

>助役
助役!こちらにもコメンツをありがとうございます!
オーナーである助役に褒められて大変うれしい。

昨日のモデル王選手権を見て、僕もまたこのステージの完成へのパッションが復活するのであった。
それにしても、キハが制圧されるという自虐ネタで助役が優勝するとはなぁ。

3階のご提案もありがとうございマス!
昨日の盛り上がり具合じゃ、もう3階の魔物も怖くありませんな!

コメントする

このブログ記事について

このページは、nobeataが2009年10月25日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ステージクリエイト02】大長編ドラえもん のび太の大魔境(第1回)」です。

次のブログ記事は「【コスチュームカスタマイズ01】ドラゴンボール (第1回)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

LBPリンク集

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType




バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです