わらしべノビー その22 ~憧れの懐メロ会でナツメグさん編~

はい!
わらしべノビーその第22回は、そのコミカルさに定評のあるナツメグさんとであります!

今回は豪華2本組、前半わらしべ会、そして後半はいつか行きたいと夢見た懐かしい歌ばかり歌う会「懐メロ会」でありました。


20110709a.jpg
【マグロさん近影】
懐メロ会の前にしっかり腹ごしらえを・・・
というわけで参加メンバーのお皿さん御用達の飲み屋さんで明るいうちから乾杯。
さすが酔長お皿さんである、安い、おいしい、居心地が良いと三拍子揃った素晴らしいところであった!ちなみにin 五反田です。


20110709b.jpg
【懐メロさん、いやさナツメグさん近影】
そして本日の前半のハイライトわらしべ会。
助役からいただいた吊革たちを差し上げたあと、ナツメグさんがくれたものは・・・

テルミンさんです!世界初の電子楽器!大人の科学!!
これは一度僕が遊んでからでもいいのでは・・・

そして記念にナツメグさんをパチリ。モザイクするのが惜しいくらいに素晴らしいスマイル。
背景のブッキーにも負けていない。ありがとう、ありがとう!



そして我々は、憧れの懐メロ会に向かうのであった!


20110709anime01.gif
【酔ってない時に改めて見るといささか恥ずかしいので早送りでお送りします】
ほほえましい→津軽海峡→立ち上がるウーメン→アナザー高橋→酒離さない→アラサーメンズ→延長はしません(銀河鉄道)

たのしかった!熱くなった!!
またぜひ!New Comer もぜひ!!


20110709anime02.gif
【特典映像】
僕に向かい手品を披露してくる、ナサクレさんこと着物マジシャン。
酔っ払いにはこのハンカティーフが生き物のように見えたのです。


★わらしべノビー経過報告★
【ノビーさん】ドラえフィギュア → 【イソーさん】ドラえメジャー → 【美術館のお友達】美術館のチケッツ →  【シロカキさん】スリッパ(&J-Phoneのボールペン) → 【フクーさん】某航空会社オリジナルトレーナー → 【カミーヤさん】静岡のお土産 →  【若大将さん】おいしいラーメン屋さんの割引券250円相当 → 【マリンバさん】ふくびきけん他 → 【The rolling girl.】ありがたい猫さんのお守りと図書カード500円相当 → 【シズーカさん】XXX → 【クジッチー】XXX → 【のりこさん】XXX →  【春風さん】お上品な小皿 → 【アフさん】XXX → 【たつのこさん】三井不動産製さくまドロップ他 → 【あんべさん】スヌーピーなお皿他 →  【しいささん】さわり心地の良いバッグ → 【みみさん】ゆで卵製造マシン → 【ヨウさん】ロバとアイロン(最小最軽量) → 【いずみさん】ステキな 写真たてとドッツ(ディグダグ)とまつぼっくり → 【矢jさん】マスキングテープ(和柄)と木製パズルと体にうれしいセット → 【助役】吊革と清酒ん18omlかっぷと北斗星のおポーチ → 【ナツメグさん】テルミン



mixiチェック
| コメント(4) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nobeata.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/468

コメント(4)

先日はどうもでした!!
想い出がよみがえりますね☆
懐メロ会、楽しいだろうとは思っていましたけど、
本当に楽しかったですね~またぜひやりませう!!

こちらこそ!たのしかったですな!
しかしこの日はまず、テルミンをセレクション’されたナツメグさんが素晴らしい!

次回もまたぜひ!
あれ歌おうこれ歌おうと事前に考えていても、いざとなるとすっかり忘れちゃうんだよね。
僕は冬のリヴィエラを歌いたかったんだ。ナツメグさんの聖子マツダも是非に!

のびちゃん、これっておいらがあげたやつ忘れたっていうくだりの×××かい??おいらしっかり覚えてるけど、18禁的な扱いなのであれば言わない方がいいのかしら、と思ったりして夜も眠れないので教えてぷりーず☆

あらあら!何をおしゃっちゃってるんだか!
忘れるなんてないよ~、xxxのくだりは、まだ記事を書いていないよ、わらしべの品は秘密だよ、の略であります。ダンゴ的な品だもんね。ええ、覚えていますともよ。
だから決してハチキン’的な意味じゃあ、ないよ!心配御無用なので安心して眠りたし。

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType


最近のわたくし


バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです

アーカイブ