【バナーをこしらえる会005】節電手帳 ~のんびり続ける節電ライフ ~

はい!
バナーをこしらえる会第5回は、ドラゑや鉄関連でお世話になっている矢jさんがイラストを担当された「節電手帳」というサイトのバナーであります。


banner05_setsuden-note.jpg
節電手帳 ~のんびり続ける節電ライフ~
http://www.setsuden-note.com/



節電手帳は、「のんびりゆるゆる、みんなが続けられる節電アイデアのサイト」です。

サイトを拝見したときから「草ブログでもご紹介したい!」と思っていたので、快く承諾してくれた矢jさんに感謝です。
矢jさんの描くイラストは、かわいらしく温かく、そして印象深い。


会社のブログでも紹介させていただきましたよ。

20100604a.jpg
【久方振りにデザインもリニューアル】
あんまし流行っていないので、たまに更新すると目立ってしまう会社ブログ。
(管理人としては、何とかしないといけない。)


節電とか募金とか、
出来る範囲で、少しづつでも、ずっと続けていくことが大事ですよね。
一年後も、その先もずっと、つづけてゆきたい。


---
バナー広告掲載ご希望の方は、以下のラスカルをクリックしてください!
banner_advertisement.gif


mixiチェック

関連する記事[8件]

| コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nobeata.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/459

コメント(2)

ご紹介ありがとうございます!
なんと会社のブログにまでデビュー!
これからも、地道に更新して行きます。

こちらこそ!ステキなサイツをありがとうございます!
こうやってステキだなと思ったことをどんどん広げていけるのも、
Webのいいところですよね。

会社ブログはですね~寂れてきてしまっているのでどうにかしてほしい。yajさんに。

これからも更新楽しみにしていますね!

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType


最近のわたくし


バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです

アーカイブ