【バナーをこしらえる会004】幻爽惑星壱号店

ちょいとご無沙汰のバナーをこしらえる会、
その第4回はイラストレータのささくれ氏の通販サイト「幻爽惑星壱号店」ですっ。

ささくれさんとは、ドラゑ友達のご紹介で知り合いましたよ。
ささくれさんは、まず名前がいいね。ささくれって言うのが良い。
(あと、カラオケに行くと百恵ちゃんを歌うよ、この人は。ナイス。)

そんなささくれさんですが、なんと自前でバナーを用意していらっしゃった!

banner04_genso.jpg
幻爽惑星壱号店
http://sasakure0205.cart.fc2.com/


と、いうわけで僕の出番がほぼなかったのですが、それはそれで良いじゃない。
(1pxの外枠だけ、他のバナーと統一したいので追加)


ささくれさんは、最近も個展を開催されたりと精力的に活動をされているご様子。
これからもささくれさんの活躍に期待したい。
(百恵ちゃんもまた聴かせてほしい。)

そんなささくれさんのイラストギャラリーサイトはこちら。(ブログもあるよ!)
http://members2.jcom.home.ne.jp/n_sasakure/


---
バナー広告掲載ご希望の方は、以下のラスカルをクリックしてください!
banner_advertisement.gif

mixiチェック
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nobeata.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/434

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType


最近のわたくし


バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです

アーカイブ