【バナーをこしらえる会002】ペットの葬儀・火葬のVIPペットサービス

バナーをこしらえる会第2回は、
自社火葬施設を持つペット専門の葬儀社、VIPペットサービスさんです。
こちらもドラゑ友達からのご依頼です。

VIPペットサービスさんは既にホームページやロゴマークがあるので、
そちらを使用させていただきサンプルをこしらえました!

ご要望として、以下の3点がありましたよ。
・葬儀屋さんだからあまり派手でないような感じで
・色はピンク
・電話番号を目立つように


banner_vip01.gif
A.ロゴマークのVIPネコさんをあしらったタイプ

banner_vip02.gif
B.つぶらな瞳のワンちゃんをバックにあしらったタイプ

banner_vip03.gif
C.背景にコルクボードをあしらい、ワンちゃんをポラロイズ写真風にあしらったタイプ


上記3点でご確認いただき、
C.のコルクボーズタイプをベースに更に修正を加えて完成したのがこちら。

banner02_vip.jpg
ペットの葬儀・火葬のVIPペットサービス
http://www.mind.ne.jp/pet/


VIPペットサービスさんでは、
迷子になってしまったペットをお探しの方、保護されている方の情報共有の場として
迷子のペット情報もTwitterで公開されています。
http://twitter.com/vip_pet


---
バナー広告掲載ご希望の方は、以下のラスカルをクリックしてください!
banner_advertisement.gif


mixiチェック
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nobeata.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/415

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType


最近のわたくし


バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです

アーカイブ