あなたのWebサイトのバナーを作らせてくださいそしてそれを掲載させてください会 in 我が家。

banner_advertisement.gif

え~、というわけであなたのお持ちのWebサイトのバナーを作らせてください!
そしてそれを、KusableTypeのバナー欄に掲載させてください!というお話です。

何でこういうことをしようかと思ったかというと、KusableTypeに関してはもっとポータルサイト的なものにしていきたい(例えちょっとゴチャゴチャした感じになったとしても、賑やかな雰囲気を出したい)という思いが昔からあったのと、いろいろなバナー作成をしてディザインの勉強をしたいっていうのと、単純にもっと人とつながりたい、などなどの思いから始めております。なのでもちろん、作成も掲載も無料です。


具体的にはどんなものをこしらえて掲載するかというと・・・

作成(掲載)サイズはこちら(原寸大)↓
banner_mihon.gif

掲載予定欄はこちら(クリックで拡大)↓
banner_area.jpg


こんな感じで考えております。

営んでいらっしゃるお店とか、自分の作品を載せたギャラリーページとか、こんなお仕事募集してます!とか、なにかアピールしたいWebサイトがある方。個人ブログでも!何でも!
※今回は第一弾なので、わたくしとTwitter以外で連絡が取れる方のみを対象とさせていただきます。


そんなにアクセス数のあるページじゃないので劇的な広告掲載効果は期待できませんが、「協力して差し上げたい!」と思っていただける方がいらっしゃりましたら、ぜひご連絡いただければ幸いでございます。



mixiチェック

関連する記事[6件]

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nobeata.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/408

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType


最近のわたくし


バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです

アーカイブ