2011年2月アーカイブ

息子の成長を見守る毎日、2月です。

201102a.jpg
【毎年恒例、恵方巻会】
無言でほおばるところがいいね。シュールな感じ。豆も食べたよ。


201102b.jpg
【寝返りにチャレンジ!】
ラスカル:「ほれ!ほれ!もうちょっと!」


201102c.jpg
【YDカラーで】
2/14、甘いものをいただきました。ありがとう。


201102d.jpg
【アメリカンハンバーガー】
ノビークック全盛時か!
「食卓にたくさんのおかずを並べたい」と願っていました。


201102e.jpg
【キリッ】
ラスカルさんだけは、いつもカメラ目線を外さない。


201102f.jpg
【保険の先生に抱かれる息子】
ファイナンシャルプランナーをされているお友達に、保険の見直し相談をお願いしましたよ。
おかげさまで大変納得のいく見直しに成功。


といった具合の2月でした!
先月掲げた目標の通り、2月はHomePageのこともチョコチョコ出来たので、
引き続きいろいろやっていければと思います。

nobeata (2011年2月28日 23:59) | コメント(0) | トラックバック(0)


これ!絶対買う!


ダンスダンスレボリューションのマイケル版、見たいな感じだと思いますがマイケルの衣装やステージの再現度が妙に高い。


プレイヤーはマイケルパートか、あるいはバックダンサーパートを選べるというところもポインツ。 wii版とPS3版、どちらを買うか迷うところ。日本版はまだ発売日未定ということなので、今後要チェックであります。


公式サイトで動画たくさん見られます。
http://theexperience-thegame.ubi.com/michael-jackson/en-GB/home/index.aspx


nobeata (2011年2月11日 13:31) | コメント(0) | トラックバック(0)


banner_advertisement.gif

え~、というわけであなたのお持ちのWebサイトのバナーを作らせてください!
そしてそれを、KusableTypeのバナー欄に掲載させてください!というお話です。

何でこういうことをしようかと思ったかというと、KusableTypeに関してはもっとポータルサイト的なものにしていきたい(例えちょっとゴチャゴチャした感じになったとしても、賑やかな雰囲気を出したい)という思いが昔からあったのと、いろいろなバナー作成をしてディザインの勉強をしたいっていうのと、単純にもっと人とつながりたい、などなどの思いから始めております。なのでもちろん、作成も掲載も無料です。


具体的にはどんなものをこしらえて掲載するかというと・・・

作成(掲載)サイズはこちら(原寸大)↓
banner_mihon.gif

掲載予定欄はこちら(クリックで拡大)↓
banner_area.jpg


こんな感じで考えております。

営んでいらっしゃるお店とか、自分の作品を載せたギャラリーページとか、こんなお仕事募集してます!とか、なにかアピールしたいWebサイトがある方。個人ブログでも!何でも!
※今回は第一弾なので、わたくしとTwitter以外で連絡が取れる方のみを対象とさせていただきます。


そんなにアクセス数のあるページじゃないので劇的な広告掲載効果は期待できませんが、「協力して差し上げたい!」と思っていただける方がいらっしゃりましたら、ぜひご連絡いただければ幸いでございます。


nobeata (2011年2月10日 15:03) | コメント(0) | トラックバック(0)


関連する記事[6件]

mixiみなさん使ってますか?

ナゾの機能が追加されていくにつれて、あとはTwitterをやるようになってからだんだんと僕は利用頻度が少なくなってきたのですが、それでもmixiで出会った友達もいるし今までのメッセージとかのやり取りは保存しておきたいし、というわけでgoogle先生に探してきてもらって見つかったのがこちら。↓

撤退!mixi ~mixiの日記・メッセージ・コミュニティのバックアップ~
http://www.nda.co.jp/memo/tmixi/


このソフトで、日記とかメッセージとか、各種のデータバックアップが可能になります。
別に撤退(退会)するつもりはなくても、mixi側だけじゃなくって自分の手元にもデータが保管できていた方が安心できますよね。
メッセージは保存形式を「mbox」にすれば、メーラー(僕はThunderBirdを使ってます)でも見ることが出来ます。


20110205.jpg
【やっぱり懐メロ】
関係ない写真を貼っておきますね。



nobeata (2011年2月 5日 14:18) | コメント(0) | トラックバック(0)


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType


最近のわたくし


バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです

アーカイブ