2010年11月アーカイブ

ごきげんいかが。
息子が生まれてからというもの、毎日が息子中心の暮らしであります。

なかなかブログもゆっくりとしたためられないので、月に一度くらいダイジェスツでその月の出来事をお贈りできればと思います!おうよしよし、おうよしよし。

というわけで2010年11月に起きた出来事といえば...


20101104a.jpg
【イソーさんの誕生日】
11月4日といえばイソーさんのモジャ回目のお誕生です。
一緒に写るのはイソーさんのお母さん。(アライグマの方じゃないですよ?)
裸眼だとイソーさんとお義母さんを良く間違える私です。

おめでとうイソーさん!いつもありがとう!!


20101103a.jpg
【ミルクをいただく息子】
非常に飲みっぷりがよろしい!
この写真、僕がものすごく髪が豊かな人に見えますね。うれしい。


201011a.jpg
【沐浴をする息子】
一般のお風呂デビューはまだ早いので、専用バスで一日の疲れと汚れを洗い流す息子。
ベビー用の入浴剤が入っているので、ヌルヌルしてて洗うのが難しいんだ!


201011b.jpg
【お宮参りする息子】
水天宮さんにお宮参りに行きましたよ!
たくさんの赤子がいらっしゃっていた。おうよしよし、おうよしよし。
(あと、私の記憶が確かならば会場にフジテレビの佐藤里佳アナがいらっしゃった。)


といった具合です!


nobeata (2010年11月30日 23:59) | コメント(0) | トラックバック(0)


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType


最近のわたくし


バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです

アーカイブ