2010年10月アーカイブ

ついに本日、マイワイフとマイサンが退院して家に帰ってまいりましたよー。


20101008a.jpg

【オムツ交換にチャレンジするわたくし】
それを心配そうに遠くから見つめるラスカルさん。
オムツ替え超ムズい。


20101008b.jpg

【それは、双子ですか?】
いいえ、ラスカルです。


20101008d.jpg

【お兄さんですよ】
やわらかいねー。もちもちしているねー。

↑ここまで病院。

20101008c.jpg

【ついに我が家へ!】
ベビーベッヅでラスカルさんと共に。


家に赤子のいる暮らし、昨日までとはまるで違う世界。
昼も夜もない暮らしは大変だけど、やっぱり大変に愛しい。


お父さんとしては、
息子とそして奥様をしっかり支えられるようにがんばらないといけないな。

nobeata (2010年10月 8日 22:42) | コメント(0) | トラックバック(0)


大変に唐突な発表ですが、本日2010年10月3日(日)17:18、
玉のような、男の子が生まれました!


20101003a.jpg

【大きいなあ!ラスカルさんそっくり。】
獣のように毛深い!と見せかけてそれはラスカルさんであった。
手前ラスカルさん、奥にマイサン。
誰よりも先にツーショッツ写真に収まったラスカルさん。

マイサンも非常に髪の毛がフサフサしていましたよ。あったかそうだ。


20101003b.jpg

【玉のような、かわいい子だ!】
ワイフのイソーさん(ピンクパジャマ)は、半日以上もがんばってくれました。
前日はものすごく普通に、お好み焼きを平らげていたというのに・・・。
本当にお疲れ様、ありがとう。


マリッジしたときも思ったけれど、自分が今度は更に父親になっただなんて
まだまだ実感がないけれど、これはもうお父さんがんばってお勤めしないといけない。

今までWeb上では子供が生まれることには触れてこなかったけれど、
これからは逐一、更に過去にも遡っちゃったりなんかしちゃってご報告していきたい!


ではでは、これからも
ぼくと、イソーさんと、マイサンと、ラスカルさんたちをよろしくお願いいたします。

nobeata (2010年10月 3日 17:18) | コメント(0) | トラックバック(0)


そろそろやってくるであろうニューカマーのために、ベビーベッヅをこしらえましたよ。

20101002a.jpg

【組み立て式】
タケコプターを付けて応援してくれるラスカルさん。
僕もこのタケコプター、結婚式の2次会で付けたことある。


20101002b.jpg

【カンタン】
野生のフリして檻に入ったフリをするラスカルさん。

組み立ては説明書どおりにやったらカンタンなタイプ。
たまにこういうことをやると楽しいじゃない。


20101002c.jpg

【夜はお好み焼き】
完成を記念して、夜はお好み焼きで乾杯。
お好み焼きにはおビーアがたまらなく合う。
一人3枚づつ平らげて大満足。ほー。


しかしまさか、次の日にいきなりニューカマーがやってくるとは、
このときは知る由もない我々であった!

nobeata (2010年10月 2日 23:07) | コメント(0) | トラックバック(0)


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType


最近のわたくし


バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです

アーカイブ