福利厚生で行く!八景島シーパラダイス他会 in 横浜。

夏の休みを利用して、横浜の八景島シーパラダイスに行ってきましたよ。

20100816a.jpg
【海底トンネルを抜ける】
うつくしい!
イルカさんも寄り添って!


20100816b.jpg
【海底トンネルを抜ける】
うつくしい!!
イルカさんも伸びきって!


20100816c.jpg
【海底エスカレータを抜ける】
うつくしい!!!
ニヤリとするエイ。粒々してるのは、我々の食生活を支える鰯さんだ。


20100816d.jpg
【カメに挨拶されるラスカルさん】
よう!


20100816h.jpg
【珍しいシロイルカさんのショー】
すんごいブヨブヨしてかわいい。
口から泡を出す、「バブルなんとか」っていう技を披露されていた。ブヨブヨしながら。
大変感銘を受けたので、帰りにお土産に購入。ぬいぐるみを。

そしてディナーは中華街へ...。

20100816e.jpg
【門の前でポージングをするラスカルさん】
この門構えを見ると、テンションが上がる!
動けなくなるまで、食べてしまいたい!


20100816f.jpg
【北京ダックにおソースを塗るわたくし】
数ある中華に迷いながらも、お店は1980円で時間無制限食べ放題のところへ。
100種類あるというお料理を全部いただくゾ!
と思いきや10種類ほどでもうお腹一杯。かなりのお得感と満腹感である。



そして宿は、会社の福利厚生でまさかの65%Offとなった、わりと有名なホテルをいただきましたよ。
さすが一流ホテル、こちらがアライグマを連れていても大変素晴らしいおもてなしである。

20100816g.jpg
【新しいお友達と、横浜の夜景をバックにパチリ】
暗くてよく見えませんが、左からシロイルカさん、チンアナゴさん、ラスカルさんです。



久方振りに泊りがけの旅行に行ったので大変リフレッシできました!
やはり生き物は良いね・・・。大変癒される。特に夏場は、室内の水族館が良い。

水族館は好きでいろんなところに行くのですが、八景島は初めてだったけど横浜にこんなにもビッグな水族館があったとは・・・。そんなに遠くないので、ぜひまたいきたいところ。中華街も、お上品なホテルも。たまには、こんな贅沢をしても良いじゃないですか!




その他の写真は、
FlickerでSlideShowにしてみましたので良かったらご覧ください。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

mixiチェック
| コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nobeata.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/382

コメント(2)

おこんばんは!
北京ダック、美味しそう!
食べたことないので、余計に魅力的!
ショウロンポーも、この時間にはツライ画像であります!

先日、mixiさんのボイスでも書いたのですが、
他の方の画像付きツイッター投稿には、mixi上でも小さき画像が表示されるのですが、
ノビーさんの画像付きツイッター投稿には、URLが載っていて、それをクリックしないと画像が見れないのは、それぞれの方のアイフォンとかの仕様なのでしょうか?

>のんちゃん
おこんばんは!
北京ダックおいしかった!ですが見本ではマルマル1匹だったので超期待していたのですが、出てきたのは皮が2枚だけだったよ!でもオカワリ自由なのでヨスとしました。
お会いしたときも、みんなで中華街に行ったよね。
そんなことも、中華街にいるときに懐かしく思いました。

そうそう、ヴォイスにもいただいた例の兼なのですが、未だ原因分からず。むしろ他の人がなぜに小さきサムネイル画像を表示できるのか不思議な気持ちで満杯です。むしろ僕も教わりたい!

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType


最近のわたくし


バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです

アーカイブ