ホームページ交流会 in キハ。

今日はライターをしているお友達に誘われて、久方振りにキハへ行ってまいりましたよ。


20100415a.jpg
【いろいろな職業】
職業は、左から助役、アライグマ、ライターです。


20100415b.jpg
【網棚に乗るラスカルさん】
お腹のお肉がはみ出てるところが良い。
リトルビッグプラネットで作っているキハと、大分似ていた。


20100415c.jpg
【食も充実してきたキハ】
キハといえば缶詰・・・のイメージだったわけですが最近は缶詰以外のメニューも充実してきた模様。
他にも、揚げ物も出来たりするらしい。
これでキハに行く前に近くでラーメンを食べて行ったりして、助役に叱られたりすることも減っていくであろう。


20100415d.jpg
【ラスカルさん、助役デビュー】
制服の帽子を被せてもらい、すっかりその気に。


といった具合に、久方ぶりのキハを楽しんだのです。

今回なぜライターの友達がキハに誘ってくれたかというと、彼女も鉄道関係のHomePageを担当することになったとのこと。なのでその調査のためだそう。
ライターなので記事を書いたり、記事を頼んだりが担当だそうで、HomePageを作る側の僕とは今のところ直接絡みは無さそうですが、これからなにかコラボレーションとかできたら楽しそう。

最近取材が多いとウワサの助役も、更に売れっ子になるチャンス到来!かも。


mixiチェック
| コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nobeata.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/371

コメント(2)

キハは調査というよりも、テツな空気感を味わいに行ったというかんじっす。

あの時知り合った、鉄子さんにメールを送ったのですが返事が来ず、寂しい思いをしています・・・・・・。

あと、リンク先のブログが古いので、映画ブログに変えてもらってもいいかい? もちろんなにかのついでのときでいいので・・・・・・。

やあ!先日はどうもでした!
僕も久方ぶりのキハに、更にもっと久方ぶりのシズカさんに大変感銘を受けました。

あの鉄子さん、どうしてるかしら。
後半の地元トークの影で、我々の印象はもう忘却の彼方でしょうか。
でもまた今度乗車したら、いらっしゃるかもしれないね。

リンクも変えてみましたよ!珍しく、すぐやる課でした。


次回もまた!ぜひ!
そしてお宅訪問も是非に!

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType


最近のわたくし


バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです

アーカイブ