お宅訪問 in みン邸。

みン邸の新年会にお呼ばれしましたので、夫妻でお邪魔してまいりましたよ!
ちなみにみン邸はわたくしの実家とわりと近く、懐かしい感じがします。

100109a.jpg
【お好み焼きパーチー】
日差しの明るい、とても清清しいお宅。
焼き上げるイソー、それを見守るワイエル、更にそれを見守るラスカル、更にそれを抱きしめるふもふもさん(ラージサイズ)。

100109b.jpg
【背負われるふもふもさん】
手、長。

100109c.jpg
【夜鍋】
ディナーは鍋です!温まった!
油断するとすぐに、小さいのが僕の鍋を食べようとする。

100109d.jpg
【ゲームもします】
ラスカルを小脇に抱えて放つ、魔貫光殺法(←変換が面倒)。
その他には、定番の文字ぴったんやマリオカートをしたよ。

100109e.jpg
【元気を集めるささくれさん】
ささくれさんは、先日の忘年会で長谷部を殺ったことをすっかり忘れていた。
長谷部レベルなど、大して気にも留めていないのだろう。


といった具合に大変楽しくそしておいしく過ごさせていただきました!
みンご夫妻には大変お世話になりました!もうほんとうに、ステキなお宅で・・・
個人的には、おトイレが二つあるのに感心しました。

それにしても、友達の家に行くのは楽しいもんだ。人んち最高。

しかしとりあえず次回はまた我が家へ!
デスイズイット会でお会いしましょう!


mixiチェック
| コメント(7) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nobeata.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/338

コメント(7)

「ふもふもさん」・・・懐かしいな~。


実は代理店時代、ちょっと「ふもふもさん」と絡んでおりました。
パッケージ作ろうとしたり・・・。


懐かしい。まだ細々と売ってるんですね(笑)

>助役
ちょっと!助役!
ふもふもさんと絡んでいたなんて言ったら、今回お邪魔したminさんを筆頭に黙っていられない人が大勢いるよ!

当時のレアグッズとかを是非ください、今すぐください。

とりあえず、木曜にお邪魔する際に詳しく聞きたい!

んぉおおお!?
黙っていられない人来ました!
「ふもふもさんと絡んでいた」って私も言ってみたい。
パッケージ?レアグッズ?
ノビーちゃん、聞き込み調査お願いしまっす=3

ふもふもさんが発売され始めた頃だったでしょうか。

今はあんまりそういう売り場に行かないから知りませんが、当時ふもふもさんは4種類くらい。猿とかウサギとか。

お客さんから呼び出され駆けつけて見ると、テーブルの上に“ヤル気のないダラッ”とした人形がズラリ。
これが、僕とふもふもさんの初めての出会いでした。

「これ、手に重りが入ってて色んなところに引っ掛けたりできるんですよ」とか言われて・・・まだ『ゆるキャラ』と言う言葉が普及してなかったので、ぶっちゃけ心の中で「びみょー」と思ってました。

結局、予算の都合であまりパッケージ化やグッズの話は以降進展しませんでしたが、お客さんの会社とは若干つながりが残ってるので、色々調べてみますね!!

なんて素敵な情報ー☆
ありがとうございます。
是非その場に立ち会いたかった、その仕事やりたかった…!と言う気持ちです。
グッズは過去ちらほら出ていますが、今はもう下火になってしまいグッズは見かけなくなっちゃいました(ToT)/~~~
まだまだフモフモさんは根強い人気なので会社さんには頑張って欲しい所です!

>minさん
いやはや!まさかこんなところにふもふもさん関係者がいらっしゃるとはおもわなんだね!意外なところにいらっしゃりました。
恥ずかしながら先日キハにお邪魔した際に聞き込み調査をすっかり忘れてしまったのですが、次回チャンスがあればチャレンジしたいと思いますので、どうかもう一度わたくしにチャンスをください。

>助役
助役~先日はまたお世話になりましたよ!うっかりふもふも情報の聞き込みを忘れてしまいましたよ。助役がニコ生に登場することで頭が一杯だった。

というわけなので次回!乗車した際には貴重なふもふもグッズを進呈してくれることを期待して楽しみに乗車してしまいたいと思います!

PS
ゲームソフトを中古屋さんに売り捌いたと聞きました。
代わりに、新しく買ったゲームはなんですかっ。

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType


最近のわたくし


バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです

アーカイブ