いろいろ終わっていない。

「そうだわ!あれやろう!」

「これは大変に画期的!」

「アレが、アレで、アレしたら・・・」


なんやかんやでいろいろ思いつき始めたものの、途中でほっぽらかしてしまっているものが多々あると反省し、ここに挙げることで自分を戒めると共に、少しづつ完成させて見たいと思いました。


以下、途中でほっぽらかしていると思われるイヴェンツたち(Web関連)。


1.ドラえもんアイコンブログ

http://www.nobeata.com/mt/dora/

1日1個公開が夢、としたら本当に夢のまた夢。月イチの公開もままならず。アイコン自体は学生時代にこしらえたものがモジャ百種類くらいあるのでいいのですが、説明文を書くのがわりと大変。説明文を書くためにコミックスを読み返すわけですが、どうも読み耽ってしまっていけない。丸井マリママの魅力についてだとかをコメンツしてくれる方がいたら、それはきっと更新の励みになると思うのです。


2.ドラえもんだらけ

http://nobeata.com/mt/editeditedit/2009/03/post-4.html

doraemondarake.gif

結婚式の2次会用にみなさんが描いてくれたドラえもん。それを公開しようとFLASHでこしらえていました。完成度20%くらい。


3.無いものは作るといいコミュニティ in mixi

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42142279&comm_id=4198765

604401180_39.jpg

諸事情により始めたこのコミュニティ。

諸事情による休止中。

たぶん諸事情により、再開予定。


4.草ブログ書籍化

http://nobeata.exblog.jp/9998888/

「なんだ!まだやっていなかったのか!」「せっかくコメンツをしたっていうのに!」

そんな声も聞こえてきそうですが、予算の都合で・・・ごめんなさい・・・けっこう膨大なページ量になることが判明し、けっこう高級なお値段になることが判明して躊躇しております。でもなんかしらカタチには残したいので、家で印刷して製本する可能性が浮上。


5.わらしべノビー

http://nobeata.exblog.jp/i11

これも大変ご無沙汰。2007年2月で時は止まった。

早く不動産になるように、復活させなくては!


6.キハHomePage

http://www.kiha-sake.com/

↑のリニューアル。

これは助役が原稿をよこさな・・・のんびり待っております。

助役はゲームばっかししているからなぁ!今度お会いしたときに、ぜひ問い詰めたい。

せっかく「キハ」で検索すると、各種本格派の鉄サイトを抑えて堂々3位くらいに入賞するのですから、大切にしたいじゃないですか。



といったわけでいろいろ滞っております。

ここに挙げられなかったものでも、忘れものがあるような気が・・・


とりあえず何か、ヒトツくらい終わらしてみたい。



mixiチェック

関連する記事[1件]

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nobeata.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/238

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType


最近のわたくし


バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです

アーカイブ