2009年5月アーカイブ

今日は、兼ねてから楽しみにしていたフットサルを行いましたよ。

メンバーはアラサーだけじゃあないんですが、とにかく久々の運動にとても熱くなった。

 

090530a.jpg

【ドリブルを披露する課長】

いつもお世話になっている、課長がボールをキープ。

対戦相手は、おなし会社の他拠点の方たちです。

 

090530b.jpg

【フライングノビーさん】

事前の1週間、毎日タフマンを飲み続けた効果の現れたジャンプ。

 

090530c.jpg

【勝利を祝う宴会】

「負けたらアルコール無しだゾ!」とリーダーが忠告していたため、必死になり勝利を獲得。

おかげさまでおいしくアルコールをいただく。

 

090530e.jpg

【勝利の唐幹】

アラサーのいる飲み会といえば欠かせない、唐幹[kara-kan]。

 

090530d.jpg

【更にボーリング】

意外にみんな元気なんですよ!

久々にボーリングをしました。120点くらい。

 

 

なんて健康的に過ごしてしまったのだろう、これは体重も減っているに違いないねと思いきや現状維持。なんだなんだ、どうしたどうした。ビールをやりすぎたか?

でも、定期的に今後もありそうなのでとても楽しみであります。


nobeata (2009年5月30日 17:55) | コメント(2) | トラックバック(0)


関連する記事[3件]

昨年2008年4月26日の結婚式から1年が過ぎ、記念に結婚式会場から宿泊券をいただいたので行ってまいりましたよ。


090523a.jpg
【とその前にザギンへ・・・】
土日のザギンは、メイン通りが歩行者天国に。
この通りには犬がよくいるので、無類の犬好きイソーさんのお気に入りの通りです。

090523b.jpg
【犬を愛でるイソーさん】
ザギンの象徴をバックに。


090523c.jpg
【夢のよう!餌を待つ犬たち!】
ここに来る飼い主の人たちは良い人が多く、犬好きの人にとても良くしてくれるのです。
イソーさんなんかこの度、ご主人の代わりに餌やりのチャンスをいただいたのです。


イソーさんも満足したところで、会場へ。

090523.jpg
【今年はのんびり】
結婚式前日は前泊してホテルに泊まっていたのですが、式の直前まで準備でバタバタしていたので、ゆっくり飲めなかったシャン'、パン'。
今年はのんびりと、しかし盛大にいただいてしまった!


090523d.jpg
【お上品に朝食も】
憧れのブユッフェスタイルで。


nobeata (2009年5月23日 17:15) | コメント(0) | トラックバック(0)


月曜はしんどいね...
これから1週間働きづめなんて、とても信じられない。

さて、土曜日に伺った浅草祭で、「青い山脈」を唄う青年を発見。
ほろ酔い気分もあいまって、ノビーさんのボルテージは最高潮に。

090516e.jpg
【超渋い。超かっこいい。】

とても感銘を受けました。
しばらくこれは、頭から離れないね...家に帰っても歌う歌う。

nobeata (2009年5月18日 22:54) | コメント(0) | トラックバック(0)


ワイフのイソーさん、ドラゑ友達の(鉄な友達説もあり)のオライリーさん&矢jさんと、地下鉄博物館に行って参りましたよ!in 葛西です!

 

090517a.jpg

【鉄の会では定番のポーズ】

上のポトはほんとうは帰り際に撮影しましたが、建物をバックにパチリ。

イソーさんは地下鉄のTシャツ(地下ティー)を博物館の人に褒められて上機嫌だ。

090517b.jpg

【入館券を買う人】

撮影協力:オライリーさん。

 

  090517c.jpg

【いままさに入館しようとする人】

撮影協力:矢jさん。

090517d.jpg

【昔懐かしい、切符を切ろうとする駅員さん】

撮影協力:イソーさん。

 

  090517e.jpg

【助役みたいな服を着たフリをする人】

撮影協力:わたくし。

090517f.jpg

【なんか指示を出すイソーさん】

時より誤支持があったようだ。

 

会場は鉄道博物館と比べるととてもコンパクツでしたが、その分ギャラリーも少なくお手ごろな感じで楽しめましたよ!何年かぶりにプリント倶楽部もやりました。

 

会場を後にし、もんじゃ[mon-jya]をいただきに月島へ。

  090517g.jpg

【見事な堤防、矢jさん】

そしてフォローの、オライリーさん。

幾多のお店からわたくしたちが選んだのは、もんじゃ通り[monjya-street]から一本外れた、隠れた名店「はざま」。

昼間ッからアルコールが入り浮かれました。 

 

 

090517h.jpg

【お誕生日おめでとう】

実は今日は密やかに矢jさんのお誕生を祝う会でもあったので、カフェーがお好きな矢jさんに、みなでドラゑコースターを差し上げましたよ。

 

矢jさん、お誕生日おめでとうございました!

次は新オライリー亭に行きましょう!(ここで勝手に宣言)


nobeata (2009年5月17日 16:46) | コメント(0) | トラックバック(0)


前の会社のお友達、シズーカさんに誘われて、浅草祭に行ってきたよ。
Withシズーカさんのアメリカ滞在時代のお友達(Japanese)&イソーさん(Japanese too)。


090516a.jpg
【情緒あふるる浅草】
浅草の夜は本当に美しい。日本人であることを誇りに思う。

090516b.jpg
【わっしょい!わっしょい!】
景気がいいね!

090516c.jpg
【お好み焼きを買うわたくし】
店のオヤジは携帯をいじるのを止めるべき。

090516d.jpg
【流行の白タイヤキも獲得】
大変もちもちしているね!

090516f.jpg
【場所を変えてしっとり】
浅草は風情のある飲み屋さんがたくさん。


いやはや、昼間っからズーッと酒がいただけてノビノビとしました。
外でいただくのがまた気持ちが良い。楽しかった!

シズーカさんも久々だったけど相変わらず素晴らしい飲みっぷりであった。
お友達もわたしたちにとても良くしてくれたよ。ありがたや。

また次回も是非!昼間っから飲むと良いね!

nobeata (2009年5月16日 22:33) | コメント(0) | トラックバック(0)


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType


最近のわたくし


バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです

アーカイブ