カレーが電車に乗ってやってくる

今やすっかり鉄友となったオライリーさんの生誕モジャ周年を記念して、カレーが電車に乗ってやってくるという、鉄好き(&カレー好き)にはたまらないナイアガラというカレー屋さんに行って参ったよ。

 

090211a.jpg

【お店の前で敬礼】

モザイクの向こうの左から、オライリーさん、イソーさん、矢jさん。

店構えからして、鉄らしい。そして漏れてくるカレー臭。

 

090211e.jpg

【鉄に溢れた店内】

祝日のせいか、小さなお子様連れも多かったよ。

 

20090211anime480.gif

【やってきたエッグカレー&エビフライカレー】

写真だと超速ですが、実際は遠くからゆっくりやってきます。オーダーの際は、特急っていうと辛くなる。(超特急は激辛らしい)

 

090211b.jpg

【キハでも見たようなポーズ】

女将が気さくでネ!撮影用に帽子を貸してくれました。

 

090211c.jpg

【ビールだって電車に乗って】

子供に指を指されているじゃないか...

 

鉄好きな方は是非一度、訪れると良いと思います!

 

090211d.jpg

【ちゃんとしたこともやっています】

鉄カレー後は某宅にお邪魔して、改めてちゃんとお祝いを!

激写するのを失念しましたが、ドラえもん手ぬぐいをプレゼンツしましたよ。

 

会場は大変居心地が良く、更にハロゲンヒータ暖かく酒も入っていたため時より寝そうになった。

長居してしまい申し訳ありませんっ。

 

 

オライリーさん、お誕生日おめでとうございました!

今年こそは是非我が家にもご招待させてくーださいっ。



mixiチェック

関連する記事[1件]

| コメント(8) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nobeata.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメント(8)

初ナイアガラ、おめでとうございます。
そして、オライリーさんお誕生日おめでとうございます。

どうでした?カレーの味のほうは。
ぶっちゃけ、意外と普通でしたでしょ?

あそこも、店のインパクトと親父のキャラのお店ですし・・・。
“女将が気さく”っていうのがちょっと意外・・・。
気さくな評判を聞いたこと無かったから(笑)

>助役さま
この場を借りて…
ありがとうございます!

ちなみに、モジャの部分は
ノビー先生と同じですのでなにぶんあしからず。

カレーは普通でしたね、確かに。

女将はご機嫌だったのかしら?
お店に来てくれた芸能人の写真とか、
帽子を貸してくれたりとか、
スタンプを押してくれたりとか
意外と過剰なサービス発揮してましたよ!

こんばんはっ。その節は楽しかったですねぇ
この写真だとホントに超速でカレーが届いてますね。
女将さんとても気さくでしたね~
いきなり帽子を被せられ…

>助役
初ナイアガラありがとうございます。

カレーはそうですね!30年生きてきていちばんおいしい!というわけではないですが、何でもおいしがるので十分に満足でしたよ!
助役もキハでカレーを出したらいいのに!

女将は気さくでしたよ!しかし、終始自分のペースを崩さなかった。そして駅長は不在。

>オライリーさん
いやはや、その節はおめでとうございましたっ。
女将も助役が心配するようなことはなにもなく。気さくというか実にマイペースでしたね!

次は何ですかね、地下鉄博物館かしら。あるいは非鉄な催しもぜひに!うどん捏ね会も4人で是非に挑戦させていただきたいと思っています!

モジャの部分がおなしオライリーさんです。

>arrowさん
ややや、その節はありがとうございましたっ。
arrowさんのご協力のおかげで、更にステキな催しになったと思います。

女将も助役が心配するようなことはなにもなく。そうそう、いきなし帽子を被せてきましたよね。

次回はどんな会ですかね~鉄か非鉄か、あるいはドラゑか…楽しみにしております!

ノビー君!!
「キハ」には『峠のカレー』なる、こちらも負けず劣らず“普通”のカレーがあります!!是非!!

ちなみに、地下鉄博物館は楽しいです。
シミュレーションもほとんど並ばずに出来ますし、車両のドア開閉やマスコン操作も気軽に体験できます!
それにそんなに広くないので、2~3時間で十分見れますしね~。

>助役
助役!本当ですか助役!カレー(峠のってなんだ)が出るって本当ですか助役!
本当であればもっと全面的にアッピールしたほうがいいですよ!

地下博情報ありがとうございます。
まさか我々こんなにも鉄系イヴェンツを体験していくとは思っても見なかったのですが、せっかくなので地価博にもチャレンジしてみたいと思います。

今度、社内ブログでもキハを宣伝したいと思います!

コメントする

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType


最近のわたくし


バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです

アーカイブ